パーツが集まった所で、
方向性が見えてきました。

「ホットハッチ」

です

見た目はカスタム車に見せず、
こんなの売ってるんだ。

というレベルで、細かく見ると、
あれ?あれ?
という点を多く作る。

ルノーからヒントを貰いました。
5ターボかっこいいですね。

images_1664937916438

一番乗りたい車です。



ということで、完成度の高いホットハッチを組み立てていきましょう!


IMG_20220924_122632

はいホイール。

これは見せていた部分ですが、
ピンクのフレームに、
ちょっとレーシーなデザインのホイールセット。

ホイールのステッカーは剥がそうかと思っていたのですが、
ホットハッチ感があるので残しておきましょう。


こういうところは現行の純正で、大型クランプ。

IMG_20220924_154229

↑締め付けが楽で、調整しやすいのでgoodです。



さてお次はBB

ヤル気の2ピースクランクを入れるため、
ホローテック2対応のBB

IMG_20220924_154242

更に更に!
ヘッドパーツを
カートリッジベアリング化!

IMG_20220924_121905




ついでに純正感を出すための純正スタンド!

IMG_20220924_155741


今日はこんな感じです。

IMG_20220924_155712


少しずつ見えてきたのでは!?


と、今日はこんなところで。。。



BicycleShop秘密基地
※神戸市に移転しました。
メールアドレス:bicycle.secret.base@gmail.com




せんでーん
(アフィリエイトです。こちらのリンクから何か購入していただけると応援になります。)


↑モチモチグリップでかっこいいサイドスキンの激安タイヤ!
20インチダホンにおすすめ!

太さがあるため乗り味最高です。

※タイヤを細くすると軽くなりますが、、、
最高速が落ちたり、乗り心地が悪くなるので、
ある程度の太さがある方がおすすめです。